公開ブログ(2024/5/4更新)

【再掲】守護霊からの依頼 

【再掲】守護霊からの依頼 

- m ueda の投稿
返信数: 0

天上界と一体となって修行することが求められる時代になっているんじゃないかと。
数年前にアップしたものを再掲しておきます。
是非ご自身のこととして考えてみてください。


このサイトのメンバーさんから、とても参考になるメールをいただきました。許可を頂いたのでその一部を紹介します。↓

 〇〇精舎に経典学習会に行ってきました。
 最後に守護霊との対話があったので、これからのことを訪ねてみたら、
 「分からない。今までの活動は過去世の貯金でやれてたけど、これから先は未体験ゾーン。
 自分で法を読み解いて、何をどうするかは自分で決めて。
早く決めて、それに合った指導霊を早くつけて欲しい」って言われてしまいました~
 エル・カンターレ信仰ですものね、守護霊だって分からないですよね。
 指導するっていう感じではなく、最先端の法を学んでいるのは、地上にエル・カンターレと一緒にいる本人なのだから、自分で考えてよ~的な感じ。
そのうえで、どんな協力がほしいのかを伝えてもらわなければ、ちょっとした守護以外は出来ないそうです。

みなさんはどう感じられたでしょうか。
★ 今までの活動は過去世の延長、これからは未体験ゾーン
★ 法を読み解いて、自分の未来に必要な指導霊を付けてほしい
★ 将来設計が明確でないと指導はしにくい