公開ブログ(2024/5/2更新)

K376 祈りの式次第が変更

K376 祈りの式次第が変更

- m ueda の投稿
返信数: 0

9月の世界同時の祈りが一部変更になりました。

支部版では、新しい経文が追加されました。
祈るだけで胸に響くような経文でした。
昨日二回参加しましたが、二回とも込み上げる感動がありました。
是非、お早めに体感していただきたいです。

支部版、家庭版ともに、祈りの奏上文が一部変わりました。
個人的感想ではありますが、現時点での教団の運営方針のようなものを感じます。
もっと言えば、宇宙の四大メシアを含む全サンガとの絆、霊的結びつきのようなものを感じます。

全世界同時の祈りは「最優先事項」です。
「時間があったら祈りに行こう」というのは閻魔様から見れば「自己都合優先」と判断されるかも。
せめて「都合をつけよう」という信者側の努力は必要なんじゃないでしょうか。
ゲッセマネの祈りのような残念な思い出にならないよう取り組みたいです。

ということで、「家庭用の式次第」をすぐに取りに行ってくださいね。