公開ブログ(2024/5/2更新)

K394 もう一つの「蜘蛛の糸」 情緒操作にご注意を

K394 もう一つの「蜘蛛の糸」 情緒操作にご注意を

- m ueda の投稿
返信数: 0

2022年7月に「コマンダーZの霊言」が開示されました。
そのなかで、「悪質宇宙人による情緒操作」に言及していました。
それと合わせて、映画「宇宙の法」でホワイトナイトが闇落ちするシーンを思い出してください。
あれが「情緒操作」です。

あと、兵士たちにも仕掛けていましたよね。
レプタリアン族の兵士たちに
「地球人のために戦わされているなんて理不尽じゃないか」
というような「洗脳」を仕掛けていました。
その時のシーンにも「蜘蛛の糸」が描かれていました。

なぜこのテーマを書いているかというと、今まさに似たようなことが起きていると思うからです。
「復活」に対して確信を持っていないと「蜘蛛の糸」にやられと思う。

感情の乱れ、思考の混乱など、不安定な状態が続いている方には「まずは悪質宇宙人撃退祈願!」と言いたい。
先日お勧めした方は「蜘蛛の糸が引きちぎられるような感じがした」と言ってました。

心当たりのある方はお早めに!