公開ブログ(2024/5/4更新)

K386 改めて「信仰と祈り」

K386 改めて「信仰と祈り」

- m ueda の投稿
返信数: 0

先月から「信仰と祈り」の御法話が開示されています。
1992年に行われた大講演会。
このとき、修法エル・カンターレ・ファイトをご教授くださいました。

「ああ、そうだったよね」と軽く考えないでほしいんですよ。
実はこれ、霊界から考えてみたら、ものすごくとんでもないことです。

「創造主」から修法を直接ご教授頂く

この奇跡が、いつの間にか「当たり前」に感じていた自分に驚いた。
創造主から修法を直接ご指導いただくことは、霊界ではあり得ないこと。
本仏下生のときの直弟子たちのみに与えられた奇跡。

経典『愛、無限』では、修法指導の部分が大幅に割愛されています。
(修法は信仰心が前提なので、外売り経典では仕方のないことですが)

ということで、「可能であれば」というレベルではなく、「何とかして」拝聴してください。
そして、拝聴前に守護霊はじめ、魂の兄弟全員に呼び掛け、魂グループ全員参加で拝聴会に臨んでください。

この霊的体験は、もしかすると来世以降に重大な影響を及ぼすかもしれないと思いました。