公開ブログ(2024/5/4更新)

【急告】祈りの式次第が変更

【急告】祈りの式次第が変更

- m ueda の投稿
返信数: 0

8月1日からの世界同時の祈りが変わりました。
かなり重要な気がするので、取り急ぎお伝えします。
確認したいのは以下の三点。

☆経文変更
支部版では、新しい経文が追加されました。
祈るだけで胸に響くような経文でした。

☆奏上文変更
支部版、家庭版ともに、祈りの奏上文が一部変わりました。
「造物主に対する感謝」という趣旨は変わりませんが、新たに「美」という文字が登場。
まだお手元にない方は早急に支部で頂いてください。

☆最優先事項
全世界同時の祈りは「最優先事項」です。
「時間があったら祈りに行こう」というのは閻魔様から見れば「自己都合優先」と判断されるかも。
せめて「都合をつけよう」という努力は必要なんじゃないでしょうか。
ゲッセマネの祈りのような残念な思い出にならないよう取り組みたいです。