公開ブログ(2024/5/2更新)

K351【緊急投稿】新復活祭「復活の祈り」

K351【緊急投稿】新復活祭「復活の祈り」

- m ueda の投稿
返信数: 0

昨日、映画を観た後に映画館近くの支部で新復活祭「復活の祈り」に参加しました。
とんでもないプログラムでした。
講師講話に続いて、怒涛の如く光の連続して銃弾が撃ち込まれる。
主の復活に関する主の御説法の抜粋が三本。
オフェアリス神特別霊指導の公案の一部開示。
原曲「エル・カンターレの願い」。

どうですか、このプログラム凄いでしょ。

でもね、これで「ありがたやありがたや」で帰ったら、仏弟子ではなく「光の消費者」で終わってしまう。

このあとに、たっぷりと撃ち込まれた光を主の復活に向けて一気に放出するという流れ。
これ考えた出家者、凄い!(もしかして、紫央総裁補佐だったりして)
この「復活の祈り」に使う経文の、これまた凄いこと凄いこと。
経文の種類をSNS等で公開することが禁じられているので書けませんが、「行けば分かる」「行かなきゃ永遠の後悔をする」ような内容です。

この凄さ、言葉じゃ伝えきれないんだよねぇ。
その後、家に帰ってカジュアルからフォーマルに着替え、布教所のケリューケイオンの杖をもって支部の夜の祈りに向かったほどです。
「一回参加すりゃいい」ってもんじゃない。
5/21まで延長された新復活祭期間に新復活祭版「復活の祈り」を何回参加できるか。
これ、永遠の転生における最大に近い記憶になるかも。