公開ブログ(2024/5/4更新)

K348 本音の恐怖(笑)

K348 本音の恐怖(笑)

- m ueda の投稿
返信数: 0

自分の本音を見ていくとなかなか寒いものが見えてきますよね。
これから暑い季節に向かっていくので、もう一段の「涼」をお届けしたいと思います。

秘匿霊言を拝聴された方なら、本音を放置するとどうなるかはよくご存知のはず。
ですが、あの秘匿霊言を「傍観者」として拝聴された方は、ご自身の本音は「放置状態」です。
ね、背筋が急激に冷え込んできたでしょ。

で、もう一段のダメ押しをすると、
「その本音、来世以降に持ち越しするんです」
この霊的事実、耐えられますか。
私なんてあっさりギブアップしました。
「霊的損得勘定」で考えてみれば、自己変革しないなんて有り得ない!

私の場合、今のままでは「地獄⇒裏」が見えてきたのが恐怖の第一弾。
そして、本音が変わらないから来世、来来世とそれを繰り返しそうというのが第二弾。

感謝だとか、精進だとか、反省だとか、
大切なことは分かっていながら、それでも「やってこなかった」。
それほどの強烈な自分の本音。
これを知ったときが精進の入り口だったなと。

で、この恐怖をみなさんに「おすそ分け」したいなと(笑)