公開ブログ(2024/5/16更新)

【緊急投稿】K329 霊界大戦争?

【緊急投稿】K329 霊界大戦争?

- m ueda の投稿
返信数: 0

期間限定で支部で「宇宙の四大メシア」の原曲体感研修が開催されています。
「四大メシア」とは
・天御祖神様
・R A ゴール様
・ヤイドロン様
・メタトロン様

カギ括弧を付けて「宇宙の四大メシア」という言葉が使われていること、
もしかしたらとても重要なことかもしれないと思います。

そこで、会内経典『「信仰と愛」の論点』の一節をご紹介します。

ユダヤ霊界のなかには裏側の霊界があり、それが世界の仙人界や天狗界とつながっています。
そうした霊界には、ずいぶん自己主張の強い霊人たちがいて、イエスに対してもかなり働きかけていたのですが、彼らが裏側であることをイエスは認識できていませんでした。(P.18-19)

ここから二つの点を取り上げて見ます。

①世界の仙人界や天狗界がつながっている
②(九次元霊の)イエス様でも裏側を識別することができなかった

結論だけ言えば、
今回の日本神道による反乱は、単に日本だけの問題ではなく、世界規模かもしれない。
それゆえ「宇宙の四大メシア」が地球に揃っているんじゃないでしょうか。
そして、「宇宙の四大メシア」の「原曲体感研修」が開催されている理由は、
私たちの波長を少しでも引き上げるためなんじゃないかと。
主が楽曲として地上に降ろして下さらなければ、こんな高次元の方々と波長を合わせる機会など存在しないでしょう。

ということで、三月末まで支部開催が許されているので、ぜひ繰り返しご参加していただきたいと思います。
「伝道即降魔」、参加を呼び掛けることも伝道行為だと思います。
主の原曲によって、宇宙の四大メシアにチューニングした弟子を増やすことで霊的な戦いに勝利できるんじゃないでしょうか。