公開ブログ(2024/5/16更新)

K321「天の間引き」という警告

K321「天の間引き」という警告

- m ueda の投稿
返信数: 0

今年になってから、衝撃的な言葉が次々と主から投げかけられております。
その中の一つとして、この「天の間引き」という言葉も強烈ですよね。

「天上界の意思によって人口を減らそうとしている」という意味だと思うんです。
教学の言葉だと思うんですが、意外と教団内で話題になっていないような・・・
箴言集の中にあるんですが、ご興味あればお探しください。

ところで、
「世紀末現象」として以前から私が想像していたのは、
・大陸陥没
・ポールシフト
このあたりだったんですが、
昨年(2022年2月)の「ミダス王の警告 コロナ・パンデミックのゆくえ」では、
「人口を調整しようとしています」
「信者でも、罹って死んだら、信仰が薄かったと思ってください」
「日本も(人口を)8000万にしようとしている」
「大陸陥没とか、地球を住めないようにする一歩手前の段階」
という厳しい言葉を頂いています。

この霊言は、2022年4月に発刊された『ノストラダムス 22世紀への道を語る』に収録されていますので、是非ご確認ください。