公開ブログ(2024/5/16更新)

「戦略経典」は地球の霊流

「戦略経典」は地球の霊流

by ueda m -
Number of replies: 0

二年前の11月に「戦略経典で霊流が変化」というブログを出しました。
一言で言えば、
「創造主が発信するその年の戦略経典はその年の地球の霊流」
ということ。

だから、新しい年に新しい戦略経典があるということは、
「我々の心に流れる光の種類が変わる結果、地上でもいろいろな事象が起きる」
ということかと。

その一つの事例が『パングルへの変身』P.153
八割以上は天狗との戦いでしたね。やたら天狗が出てくる年でした。
今まで隠せていたものが隠せなくなっただけかもしれませんけれども。
『秘密の法』とかで、ちょっと裏側が明らかになってきたので。(略)
今年はよく“蓋が開いた”感じがします。

「霊流」と言ってもよく分からない方もいらっしゃるので、懐中電灯をイメージしてください。
「その経典のテーマの光が放出される」ということ。
それによって今まで見えにくかった「課題」も照らし出されてくる。

さて、来年は『地獄の法』。主の“サーチライト”は何を照らす出すのだろうか。